2015年6月21日日曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『悪い虫から恋人を守ってくれる "愛のうずまき"! KINCHOコラボの「蚊取り線香ジュエリー」がステキ 素材は10金のピンクゴールドを使い、ジュエリーを包むパッケージは蚊取り線香の箱をイメージしたBOXを採用しているみたいです。 「大好きな恋人がほかの異性に言い寄られませんように!」との願いを込めて、このネックレスをパートナーにプレゼントする……それって、めちゃ愛 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。

0 件のコメント: