2015年5月21日木曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『Cロナが裏切った!元恋人シェイクさん破局理由暴露 Rマドリードのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(30)の元恋人イリーナ・シェイクさんが、同選手との破局の理由が裏切り行為だったことを明かした。17日同家の英紙サンが報じた。 イリーナさんは、5年間に及ぶ交際の後、ロナルドの元を去っていたが、同選手が多くの 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『5月14日は、人気お笑いコンビ『バナナマン』日村勇紀の43歳の誕生日。 "噂の神田さん"とは、元NHKの神田愛花アナ(34)のこと。現在、日村と熱烈交際中の恋人だ。 この日、2人は朝から日村の都内自宅マンションで、甘い時間を過ごしてい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: