2015年4月5日日曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『sex研究部Vol.10 恋人・夫婦仲相談所 所長 二松まゆみさん 大事な話ですがネットで調べてすませていませんか? 専門家の話からセックスをひもとく連載の第10回に登場していただくのは、恋人・夫婦仲相談所所長として、長年女性やカップルから結婚や夫婦仲、セックスに関する相談を受けてきた二松まゆみさん。セックスレスやEDなどの 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『北海道土産と言えば誰が何と言おうと『白い恋人』だ。その感動的なウマさと知名度から、いつしか全国的に「〜の恋人」というインスパイア系の名を持つラングドシャの存在が多数確認されている。 そんな「〜の恋人」戦国時代に、とてつもない ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: