2015年3月7日土曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『恋心を呼び起こす『ブルックリンの恋人たち』の魔力 プラダを着た悪魔』のスタッフとオスカー女優、アン・ハサウェイがタッグを組んだ、珠玉のラブストーリー『ブルックリンの恋人たち』が3月13日(金)に公開。NYのブルックリンを舞台に"忘れられない恋"を描いた切なくも甘い大人の恋愛模様は、胸を打たれること間違いなし。その魅力 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『紗栄子、ダルビッシュ有の恋人・山本聖子妊娠に「おめでとうございます」と苦笑い→ネット「バカにした笑い方に見えるwww」. 2015年3月4日(水) AM 11:09. モデルでタレントの紗栄子(28歳)が下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新CMキャラクターに決まり、2日、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: