2014年5月9日金曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『「色気がすご過ぎる」石原さとみの恋人は一般人 ‎9 時間前‎大人の色香が漂い、世の多くの男性を魅了している石原さとみ(27)の"美の秘密"がわかった! 1月クールの連続ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で見せた小悪魔系の役柄や、CMで見せるキュートな表情も話題で、ヒロインを務める映画「幕末高校生」の公開も7月に 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『人気上昇中の英女優フェリシティ・ジョーンズと同じく英国出身の若手俳優ニコラス・ホルトが、ドイツを舞台にしたアクションスリラー「Autobahn(原題)」で恋人役を演じることになった。あわせて、ベテラン俳優のアンソニー・ホプキンスとベン・ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: