2013年9月2日月曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『婚活で使った金額、ポイントでオトク!emma(エマ)リリース ‎2013年8月30日‎総合婚活サービスのIBJが、婚活サービスの利用金額の一部をポイント還元する会員制のショッピングモールアプリをリリースしました。 エマ. ※画像はプレスリリースより 婚活を成功させるには、自分磨きが欠かせないもの。ファッション、美容、さらには旅行、グルメまで……すべて 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『婚活女性が結婚相手に選びたい男性の職業に、自衛官、警察官、消防士の人気が高まっているのだそうだ。ある女性二寄れば「いざというときに守ってもらえそうで安定した公務員である点も魅力」だそうだ。いま婚活中の独身男性はどう思うだ ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: