2012年6月22日金曜日

出会い

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『多部未華子「すてきな出会い」短冊お願い ‎2012年6月20日‎女優多部未華子(23)が20日、東京・赤坂の乃木神社で行われたTBS系ドラマ「浪花少年探偵団」(7月2日スタート、月曜午後8時、初回のみ午後7時から)のヒット祈願に』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『理想のシチュエーションを語るスレなのかしかし異性との出会いに理想もクソもあるだろうか敢えて言うなら、雑誌の付録に付いていた、ぐらいだとラクかなインターネットでワンクリックで買えるとか 255 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: