2012年5月9日水曜日

出会い

でも、内容をきいてみたら、某有名ホテルのラウンジで開かれる、ごくごくカジュアルなスタイルの婚活パーティーらしいから、キレイめカジュアルで、あんまり気合い入れない感じでいけるのがよさそう。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『ルーブル巡回展:被災3県巡回展が開幕 「芸術は必要不可欠」 ロワレット館長語る ‎15 時間前‎東日本大震災の被災3県を巡回する「ルーヴル美術館からのメッセージ 出会い」展の初日に岩手県立美術館を訪れ、記者会見に出席した。ルーブルのコレクションから「出会い」というテーマで厳選した24点を、宮城、福島の県立美術館へと巡回展示する(岩手は23点)。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『婚活出会いパーティのうわさ. ... メル友探しのスタイルには、軽いノリはもちろん、真面目な出会いテーマにしたものや、最近では結婚型など様々です。 「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、積極的に参加してみると新しい結婚 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: