2011年9月23日金曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『婚活・恋活ならおまかせ!の「ハピネスツアー」が高いカップリング率を誇る理由とは? ‎2011年9月15日‎ ハピネスツアーとは、近畿日本ツーリストの特約店である株式会社ジェットホリディ(大阪府藤井寺市)が提案する婚活・恋活ツアーのことです。 旅に出ると、普段の生活とは違う場所での開放感を味わいながら、景色や各地の味覚を楽しむことができますよね。 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
婚活イベントの企画を頼まれました。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『2011年婚活の新しい形、「スイーツ婚活」。 - ヨルコ×ヨルタは、仕事もプライベートも手を抜きたくないと願う、都心で働く30歳前後の男女を「ヨルコ」・「ヨルタ」と呼び、会社と自宅間を往復する日々や、定番の寄り道コースから脱却するための、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: