2011年8月14日日曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『50代〜60代と夫婦を対象にした婚活ツアー-恋する横浜 de 愛ツアー ‎2011年8月8日‎ 同ツアーは「婚活」の要素を加えたイベントで、50代〜60代の世代と夫婦を対象に映画とのコラボレーションによるツアーを実施する。横浜観光プロモーション認定事業の一環。 ツアータイトルは「いつか見た海と、あこがれのホテルde愛ツアー」。昭和の港の面影をたどる ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『photo by おぢ3 · てぃーだブログ ? 沖永良部島 ? 何でもカテゴリー ? NYで婚活. 2011年08月14日. NYで婚活. ニューヨークで結婚相手を探して10年 http://www.narinari.com/Nd/20110816080.html. タグ :NYで婚活 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: