2011年6月24日金曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『レディー・ガガ、5月に別れた恋人とヨリを戻す ‎2011年6月22日‎ [シネマトゥデイ映画ニュース] 現在来日中のレディー・ガガが、5月に別れた恋人リュック・カールとやり直してみようということになり、ヨリを戻したという。 「二人はケンカをして、2、3週間ほど別れましたが、また付き合っていますよ」と関係者はUsウィークリー誌に ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『ガンバ戦のサポ自からピッチの選手に熱烈なエールをおくり、被災地で埃にまみれてガテン系ボランティアに汗したオカが、自身のブログでJのチーム入団の機会があると報告していました。 それはどうやらJ最北のコンサドーレらしいのです。 白い恋人事件後 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: