2011年5月10日火曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『ジョージ・クルーニーの恋人がCG修正不要の美ヌード公開 ‎2011年5月7日‎ ジョージ・クルーニーの恋人、エリザベッタ・カナリスが、動物愛護団体PETAの毛皮反対キャンペーンのため、全くCG修正の入っていないヌード写真の公開を許可したと英国デイリー・メイル紙が伝えている。 モデルでテレビ番組司会者も務めているエリザベッタは、同団体の ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『治療してくれたマッドな科学者もとい新一の主治医である少女に言われるまでもなく、(仮令、本人が頓着してなくとも)誕生日という特別な日に恋人に心配を掛けたばかりか、獲物の返却からアリバイ工作まで───俺の意識がないうちに終わっていた─── ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: