2008年2月1日金曜日

年賀状 結婚



見合いパーティーと聞くと、ちょっと堅いイメージを持つ方が多いかも知れません。

見合いパーティーとは、気軽に出会いを求める人や真剣に結婚相手を探している人の出会いの場です。

そろそろ結婚を考えたいという方から、素敵な出会いを求めている方まで、そんなに構えずに考えてみてください。

せっかくの見合いパーティーですから、ポイントを押さえて楽しみたいですね。

だれでも慣れないうちは恥ずかしいものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。

ぜひ、積極的に自分をアピールしてみましょう。

ひとつ気をつけていただきたいのは、ナンパや営業目的で参加している人もゼロではないことです。

主催の会社では、身元の確認をしていますが怪しい人を完全には排除できません。

とはいっても、いつもそのような怪しい参加者がいるわけではありません。

ほとんどの参加者は、きちんと結婚を考えるため相手探しや、出会いを求めて来ています。

パーティーと言っても、カジュアルなものやスポーツやお料理などテーマ型のものもあります。

ちょっとお友達を作るつもりで、気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。






0 件のコメント: