2007年12月26日水曜日

結婚式 電報



あなたは、見合いパーティーと聞くとちょっと堅いイメージがあるかも知れませんね。

見合いパーティーには、気軽に参加できるものや結婚相談所に登録をするものがありますが、出会いの場という意味では同じです。

一人での参加はどうも・・・という人も、グループで参加するカップリングパーティーの形式なら大丈夫でしょう。

満足したパーティーにするためにも、参加する時のマナーを知っておいた方が良いですね。

誰でも初めは恥ずかしいものですが、参加している人達はみな出会いを求めているのです。

思い切って話をしてみれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。

ひとつ気をつけていただきたいのは、ナンパや営業目的で参加している人もゼロではないことです。

主催会社でも、身元の確認をしてそのような人が紛れ込まないようにしていますが、漏れもあります。

もちろん、このような怪しい人はほんの一握り。

大半の参加者は、まじめに結婚を考えるための相手を探していたり、友達を作るために来ています。

主催会社も、カジュアルなパーティーはもちろん、趣味や料理をテーマにしたもの、旅行型のものなど様々なパーティーを提供しています。

気軽にお友達を作ったり、おもしろい経験のひとつとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。






0 件のコメント: