2014年9月5日金曜日

出会い

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『お客さんとの出会い求め、店主の知恵ゼミで伝授 2014年09月04日 ‎2014年9月3日‎枚方市の商店主らが講師となり、それぞれの専門知識を市民らに教える無料の「ひらかたまちゼミ」が今月、スタートした。約60店が参加する初の取り組みで、79の講座がある。店主らは「スーパーやインターネット販売に押されがちな店に、消費者を呼び戻すきっかけにしたい」と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『とうとう花子が『赤毛のアン』の原書と出会いました。 anne_100.1.png. 花子に『赤毛のアン』を手渡すスコットの役は、. 物語のキーパーソンとも云えるとっても重要な役。 そこでスコット役は、お芝居と歌の両方のオーディションが行われました。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: