2014年9月4日木曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『【古書店 もんどり堂】「暮しの図鑑4生活」 「恋人との交際マナー」も徹底解説 ‎2014年9月2日‎ようこそ、もんどり堂へ。いい本、変本、貴重な本。本にもいろいろあるが、興味深い本は、どんなに時代を経ても、まるでもんどりうつように私たちの目の前に現れる。 ◇ 神社や寺院の入り口には守り神として狛犬が置かれている。高度経済成長時代、「文化的」な暮らしを標榜する「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: