2014年8月11日月曜日

婚活

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『伝統の祭り 招いて婚活 2014年08月09日 ‎2014年8月8日‎伝統のある祭りが開かれている石岡、坂東両市で、少子化に伴う人口減を食い止めようと、9、11月に行われる祭りに独身の住民らを招き合う婚活イベントが初めて開かれる。祭りの熱気が後押しする「街コン」で、珍しい取り組み。自治体を超えた出会いの可能性に、担当者らは「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: